昨日から女子の世界バレーが始まりました!!


自分はバレー経験は全くありませんし、体育の授業で少しやったことがある程度です(笑)


自分がバレーを観るようになったのは、小学生の頃に母親が観ていたからです(;^_^A


テレビの前で大声で応援しながら、体をバタバタさせていました!! 母親もコートに立っている気分になるそうです(笑)


あれから何年経ったでしょうか!? どうやら、今でも体をバタバタさせるのは変わっていないらしい…( ̄□ ̄;)!! 気分だけは日本代表メンバーの1人なんですね(笑)


日の丸を背負って戦う重圧は、どんな競技であれ相当なものであるのは変わりません!!


そんな勇姿を見せられたら応援するしか無いでしょ!? しかも、全力で…(^m^) これは完全に母親の影響を受けてますね…


体はじたばたさせないように気を付けないといけませんね(笑)