つのだ☆ひろ 的なっ!!


今日は同部屋の石野先輩とお買い物に行ってきましたクローバー


初ノルウェーはお気に入りの場所になりそうです・・・きらきら


私のノルウェーの印象は


パン美味しい~

ヤギチーズ美味しい~

家かわいい~

女の子かわいい~

でも物価高い~


と言った感じです。


部屋ではどんな会話してるか気になりますか?


そりゃ、女の子なので

誰がカッコいいだのあの人は何番目だの

ってくっちゃべってます。


カナダのクレイジーガール達と・・・がびょーん



今日は休日だったので

お茶してきました♪


なまらblogだべや-DVC00181.jpg

美味しいコーヒーでしたshokopon


明後日からのレースも頑張ってきます!!