そーいえばひらめき電球

無事に長野に着きましたニコニコ



今日から全日本での合同練習が始まりましたアップ


氷上後、同級生三人でバランスにらめっこしました。


バランスボールの上でキャッチボールをするだけなのですが、お互いバランス全然とれなくてショック!


相手の必死にバランスを取ろうとする姿が面白くてにらめっこみたいになってました~~~



奈緒なんて笑ってボールにすら乗れずハートブレイク


魔法使いは笑い無しでやろう!!と超真面目な割には1番バランスとれなくハートブレイク




終いには必死な私に
「いっしー笑い取ろうとしてるしょ!?


なまらblogだべや-DVC00143.jpg



いやパー失礼だからパー真剣ですからパー



それを見ていた今佐人さんと哲平さんも参戦キラキラ

写真ゎ私と今佐人さんです!
なまらblogだべや-DVC00142.jpg


今佐人さんと哲平さんのキャッチボールが凄く楽しくてニコニコムービー撮ったのにショック!

携帯からでゎ更新できずダウンダウン

また時間がある時に載せますドキドキ



今日も充実した一日でしたキラキラ