昨日の夕方5時からスタートした

12時間耐久ママチャリレース晴れ



耐え抜いてやりました(TДT)!!

途中投げ出したくなったけど、激チャリして

総合3位!!


男女混合では優勝しましたニコニコ



色んな人達が出てました!
なまらblogだべや-DVC00120.jpg


わかりずらいかもしれませんが武士やらウォーリーやら仮装してるひとがたくさんキラキラ


ミニーちゃんもいたけど朝方には疲れきって老けたミニーちゃんがいましたハートブレイク

隣にいた自転車の選手が

「ミニーちゃんとして失格だな…」

と夢を奪われたかのようにがっかりしてましたショック!


とにかく!!本当に疲れた!!!!

12時間寝ないで動いてくれたスタッフさん達には本当に感謝していますニコニコ

そして同じチームだった菅原修二先輩にも大感謝ですしょぼんキラキラ
ほとんど引っ張ってくれました笑

また…機会があれば……
で…出たい…ような…出たくないような………笑



疲れを残さないようまた今週からの練習がんばります!!

最後に今回の自転車レースを誘ってくれた駒澤高校スケート部OBの鍋谷さんですニコニコ
なまらblogだべや-DVC00121.jpg



あっ!!!!!!
忘れてたあせるあせる

こいつにも感謝せねばあせるあせる
なまらblogだべや-DVC00122.jpg

12時間よく破壊せず耐えてくれましたニコニコキラキラ
ありがとうアップ