今日はいい事が起きました~



練習中の出来事ですはれ



いつも練習中携帯を見ない私ですが何の気なく携帯を見ると一件の着歴が・・・



「溜井 公子さん」




まさか!?

と思い期待して

かけなおすと


すぐそばまで来てくれていましたキャハハ心


嬉しくて辻先輩と私はテンション上がってました笑


久しぶりの再会で

話も盛り上がり

あっという間に時間が過ぎましたキラキラ



私が尊敬してる先輩の一人です好

目標に向かっている先輩はたくましく見え、

改めて凄いな~と思わせてくれました。


そして今、私が一番欲しかった言葉を

置いていってくれましたにゃ


「いまやっていることは間違いないんだからね!!」


ホッとしました。


チームのみんなはいろんな

問題をかかえて頑張っています。


きっとみんなも心に響いたと思います!!




また遊びに来て欲しいですキラキラ




ほんの数時間だったけど良い一日に終わりました☆