新しい働き方LABで知り合った方です。
今年一番、肚に染み入った、心に響いた言葉が下記のアドベントツイートです。

@EikoIchikawa(市川瑛子@働きながら世界一周しました🌍)
「あの時こうしなきゃよかった」
「こっちを選ばなきゃよかった」
と自分の過去の選択を後悔しがちですが…
そうじゃなくて、どうしたらこれで良かったんだと思えるようになるかを考えて行動する。

そう思えば良いんだと思うと、選択をすることの怖さがなくなり、優柔不断さが減った気がします😌

Twitter for iPhoneから
https://twitter.com/EikoIchikawa/status/1467772966046146567 

今年は波乱の年でした。
とても興味が牽かれるのことをしているのに、自分らしくないたのしくない生き方にいつの間にかなっていて、
とても重くて苦しくて抜け出せなかった。

お先にどうぞ。

早く言えたら良かったけれど、これも自分の選択。
これで良かったと思えるように、行動していこう。
遠回りかもしれないけど、ずっと学べるならば、楽しみが増えた。

あなたたちでよかった。
たくさんの幸せに囲まれててよかった。