今週から心機一転新しいスタートです(^_^)

先週末で約5年続けたお仕事を終了しました。

ここ数年、生活の単調化や、充実していた仕事環境の変化を感じて、この状況から抜け出したいと切に願っていました。

限界をとうに越えたところで、辞める意識表示をしました。
限界超えない人だったので、一度越えてみようと頑張ってみました。

結果、ブラック企業から抜けられない人の気持ちがよくわかりました。
疲弊しすぎて、新しいこと(転職活動)ができなくなるんです。
感覚が麻痺して、環境が悪化しているのを理解しにくくなるんです。
コワいですね。。。

辞めると言えたら、精神的に楽になり、
辞めるまで約4ヶ月ありましたが、
未来のために活動できるようになりました。

蒔いた種の、どれが花咲くかはわからないですが、
いろんな人に会ったり、話したり、体験したり、刺激的です!

前職の片付けに行き、職場の氏神様に挨拶したら、
神様から強烈な洗練を受けました(≧▽≦)
 ・強風&木の葉叩きつける
  (お祝いの紙吹雪、強すぎて痛かった)
 ・屋外LIVEで音楽は流れる
  (お祝いの音楽、ありがとうございます)

とにもかくにも、物凄い台風も通り過ぎたら、
何だか気持ちが切り替わりました♪