鈴鹿サーキット20分 焼肉一升びん鈴鹿店 -126ページ目

ツバメの成長日記 5日目


ついに、念願のツバメさんをパチリ。

テンションあがりました(=⌒▽⌒=)


鈴鹿サーキット20分 焼肉一升びん鈴鹿店

鈴鹿サーキット20分 焼肉一升びん鈴鹿店

鈴鹿サーキット20分 焼肉一升びん鈴鹿店

鈴鹿サーキット20分 焼肉一升びん鈴鹿店

鈴鹿サーキット20分 焼肉一升びん鈴鹿店

どうですか?結構ちゃんととれてると思います!!

早1時間で品切れ!!

●鈴鹿サーキット車で20分、鈴鹿インター車で10分、ベルシティー車で5分、CM雑誌でおなじみの【一升びん鈴鹿店】です。


メニューの一覧はここをクリック

地図はここをクリック

ご予約・お問い合わせ059-378-1001■年中無休■






こんばんは!店長の浅井です。


今日は給料日ということもあり、品切れ続出。


塩ツラミ、タン切り落としが開店わずか1時間で品切れ。生レバも品切れてしまいました!


ありがたい話です。


松阪牛カルビがほんとに良く出ました!今日ご来店いただいたお客様に大感謝です。


明日も良質のお肉と最高のおもてなしで、お客様をお出迎えいたします。






■焼肉一升びん鈴鹿店情報■


メニューの一覧はここをクリック


地図はここをクリック


【電話】 059-378-1001


【営業時間】 ランチ  月~金  11:30~14:00


        ディナー 月~金  17:00~22:30(LO22:00)


       土日祝  11:30~22:30(LO22:00)


【定休日】  無休


【住所】   三重県鈴鹿市庄野羽山3丁目9-3



はじめまして!松本です。

はじめまして!ホールの松本です。一升びんでバイトを始めてもうすぐ1年が経ちます。

時間が経つのは本当に早いです(>_<)

でも褒められると調子に乗ってグラスや皿をよく割ります(笑)

私の一升びんの1番のオススメはサガリです。最近初めて食べてハマりました(笑)

本当においしいのでぜひ一度食べてみて下さい。


この1年でたくさんのことを学べました。初めてしたバイトが一升びんで慣れない事ばかりでしたが、

ここの従業員の皆さんはとてもいい人たちばかりで、楽しく続けてこれました(*^_^*)

働いていてとても楽しいし、やりがいを感じています。

最近ではお客さんからよく声をかけられるようになり、楽しさUPしてます。

常連さんやお客さんの顔もどんどん覚えていけるようになりました。

もっともっとお客さんからも気軽に声をかけていただけるような接客をしていきたいと思います。


見かけたらぜひ声をかけて下さい(^O^)