こんばんはヒヨコ


おかゆですぽってりフラワー


免疫グロブリンの為の入院をしていました。


そのことについてはまた後日…ニコニコ


入院中、トレイルランニングの大きな大会があり、ネットの配信や投稿を色々観ていました。


100マイル(およそ160km)、あるいは70km、山道とロードを走ります。


本当に過酷なレース。


切り取られた一部分を観ただけでも、もう、めちゃめちゃ感動してしまって…泣くうさぎ


居ても立っても居られず、私も前から気になっていたこちらにエントリーしました下差し

Wings for life World Run


走っても、歩いても、車椅子でも、どこの国からでも参加できるランニングイベントです。


参加費は全額、脊髄損傷の治療法研究に寄付されるそうです。


アプリを使って世界同時スタート!!


走行距離は決まっておらず、バーチャルキャッチャーカーに追いつかれたらfinishですランニング車


私は10年くらいランニングをしていて、以前は10kmやハーフマラソンの大会に出たりして楽しんでいました。


もうしばらく何年も大会には出ていません。


病気が発覚してからもたまーに走っていますが、一応脚には違和感なく走れていると思います。


しかし、すっかり体力も筋力も無くなってしまいましたカメ


以前のような速さではとても走れません泣


走ると脚だけでなく、腕も筋肉痛になるんです爆笑


前回は3月下旬に走りましたが、折り返した帰りはほぼ歩きましたあせる


この走れなくなったのは、病気のせいとうよりは、運動不足や年齢や太ったせいもあるのかも。


こんなに筋肉が減っているのに今が人生最大レベルの体重の私魂が抜ける

(これも嚥下ができるおかげでありがたいことなのですが…チョットヤセタイ)


これを機にまた走る機会を増やしたいなキラキラ


とりあえず今回は練習0に等しいので、無理せずゆっくりと、脊髄損傷の治療法、そして全ての難病の治療法も見つかりますようにと願いを込めて走って来たいと思います走る人


5/5(日)20:00〜カブト走れる方、歩ける方、車椅子で移動ができる方、ご興味があれば、ぜひ一緒に参加しましょうグリーンハート



おかゆぽってりフラワー