念願かなって | のんびりi-smart日誌♪

のんびりi-smart日誌♪

2014(平成26)年1月18日より居住。
こんなに快適だなんて(o´∀`o)

こんばんわ(o´∀`)ノ



今日はとうとう見つけちゃいましたっ!!!!





建築中のi-smartをっ!!!!!





なに?この嬉しさは(笑)

知らない人の家なのに、なんでこんなに興奮するんでしょうか・・・


それにしても初めてみました。

個人の生i-smartキラキラ

立て込んでるのになかなか見つからなかったんですよねー。


今まで間取りで大変だっただろうなぁって考えると感慨深いものがあります泣

まったく施主さんを知らないんですが、語り合いたいです(*´∀`*)

勝手な考えですが、一条施主さんとは仲良くなれそうな気がします(笑)



その気持ち分かるよ~って方も、否っ!って方もポチッとお願いしますayaぺこり

↓↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村