お久しぶりです、イッシーです。

前回の更新が2019年9月なので本当にお久しぶりですね(^_^;

というわけでタイトルにもあるように、長いこと放置状態で更新予定もないため、閉鎖しようと思います。

閉鎖の告知期間としてしばらくは放置すると思いますが、閉鎖直前に再度の告知は考えていないので、いきなり消えている日が来ると思いますがご容赦下さい。

今までフォローして頂いた、いいねを下さった、ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!
 

2021年10月20日更新
閉鎖の予定でしたが、PCXのブレーキ連動で点灯するトップボックス取り付けの記事や、逆ギレ勧誘への対処方法などが、今でもかなりたくさんの方閲覧いただいているので、閉鎖では無く放置という形にします。
有料なら閉鎖しないと維持費がもったいないけど、無料だから別に良いかと(^^;
もしかしたら気まぐれで更新するかもだし、急に断捨離したくなって閉鎖するかもっていう状態で放置しときます。