第五回一志創伝、無事終了いたしました!

総勢18名の方が参加者として当日いらしてくださり、
そして各日の講師として5名の方々をお呼び致しました。


4泊5日は、自分が参加した時以上に短く
また違った楽しみや苦しみのあった5日間でした。

しかしスタッフ4人ということで、至らない点が多くあったことも確かです。
人数の少なさに甘んじていはいけないのですが・・・。
しかし円滑に進めるために、
少し良いイベントにするために、考えても答えが出ないことまで議論しながら
コンテンツ1つ1つを念入りに練ってきたのは事実です。
(こういうイベントはある種の生き物であり化学反応が起きてなんぼかと思ったりもしますが。)

イベントが終わり、昨日も又オリンピックセンターにてミーティングをしましたが
みんなそれぞれ感じているものがあり。
それはそれぞれの人生の糧に何らかの形でなっていくんだろうな、と思います。

参加してくださった皆さんにとっても新たなスタートラインであり、
スタッフにとっても新たなスタートとなりました。



改めまして。
第五回一志創伝に関わってくださった皆様。
本当にありがとうございました!