今津 喜喜(きき) | 一心青果のブログ

一心青果のブログ

西宮で野菜の配送している会社です

少し前になりますが・・・

呑み友達のお誕生日でメンバー集合し喜喜に

行ってきましたо(ж>▽<)y ☆

皆、喜喜のとんぺい焼きがお気に入りドキドキ

メンバーのお誕生日会ドキドキ

祝って貰う事って何歳になっても嬉しい~ですよねアップ

プレゼント1つもこれがいいかな?これ好きかな?と

悩んで選ぶのも楽しかったりします。

 

この時、喜喜で食べたのはコレ口笛

大好きなとんぺいは必ず2枚注文!

このお店兄妹でされていますがほんと兄妹仲良くて

フレンドリー照れアットホームなお店ですチョキ

カウンターだけでなく奥には座敷もあるので

少人数の飲み会にもOKですよキラキラ

そしてとんぺい焼きは是非食べてもらいたいですウインク

 

お好み焼き 喜喜(きき)

西宮市津門呉羽町3-26ヤマヤスビル1階

0798-36-0505

営業11:00~14:00

   17:00~23:00