韓国料理 ウリジップ (URIZIP) | 一心青果のブログ

一心青果のブログ

西宮で野菜の配送している会社です

先日仲良くさせて頂いてる不動産屋さんの社長ご夫婦に

韓国料理を食べに連れて行って頂きました(-^□^-)

場所は門戸厄神駅南側にあります。

厄神さんに行くほうとは逆のほうです!


そこのお店レンガ調のビルの2階にありますニコニコ

中に入ると・・・



韓国のグループの子達(※私名前知りません・・・)の

サインなどがたくさんありました音譜

チェホンマンさんも来られるみたいです!!

私のママ友は大のグンちゃんファンラブラブ



グンちゃんのサイン入りアルバムやポスターも飾られて

いたのでママ友に即報告ヽ(゚◇゚ )ノ


この日は社長夫婦お勧めの

韓国料理 ウリジップ - メイン写真:

参鶏湯・サムギョプサル・チャプチェ・チジミ・キムチ盛合せに

お店のママお勧めの

韓国料理 ウリジップ - メイン写真:

↑これ

日本で言う茶碗蒸しを頂きました(* ̄Oノ ̄*)

飲み物はチャミスル(韓国焼酎)のザクロを頂いたんですが

これが美味しいラブラブ女子は絶対好きな味です!!

これをストレートで頂きましたが飲みやすい飲みやすい音譜

でもアルコール度14%なのでクイクイ行き過ぎると酔います(笑)

お店のママさんはキレイで気さくな方で料理が本当にどれも

これも美味しくて堪能させて頂きました( ̄▽+ ̄*)

参鶏湯も癖なく美味しく次の日化粧ノリが違いましたラブラブ

このお店ダンススタジオもやられてるそうでなんでも

少女時代の振り付けをした方がいるとかいないとか・・・

気になる方は是非 1度行ってみて下さいニコニコ


女子会にもお勧めです(*^ー^)ノ


韓国料理 ウリジップ (URIZIP)

0798-57-3883

西宮市下大市東町4-2ストークビル門戸2F

※阪急今津線「門戸厄神駅」の東口から歩いて1分

ランチ 11:30~14:30
ディナー17:00~23:30

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業