住之江競艇 | 一心青果のブログ

一心青果のブログ

西宮で野菜の配送している会社です

昨日は住之江競艇に行ってきました~(* ̄Oノ ̄*)




AM10時住之江競艇集合ビックリマーク

開聞前にも関わらず既に長蛇の列でした・・・あせる

20日から行われているのはG1太閤賞競走ビックリマーク

なので普段以上に盛り上がっていたのかも知れませんねビックリマーク

何故昨日、住之江競艇に行ったかというと・・・

↑150名様ご招待のイベントに当選したんですラブラブ

住之江競艇のイベントに当たって参加するのも今回で

2回目チョキ

まだまだ初心者ですが・・・あせる今回も楽しんできました!!

招待席なので席はこのプレス持ってる人のみいける

場所で観戦です音譜

イベントですが終始特別席での観戦でも可!下に降りて

観戦も可だったので私は途中から下の階にて観戦ニコニコ

野球でもそうですが自由席にいる人達の観戦は楽しいビックリマーク

野球と違って競艇は皆さんかけていらっしゃるので

意気込みと白熱さはまた違いますが(`∀´)


競艇もまじかで見ると迫力が凄いですよドキドキ

G1なので特に(* ̄Oノ ̄*)

近くに居た知らないおっちゃんと一緒に応援してました旗

昨日は12Rまで全ていっちゃいました長音記号2

レースの合間合間で予想したり、競艇場の中に売店も沢山あるので

おうどん食べたり、焼きそば食べたりしながら夕方まで楽しみました。


途中ではイベントなので競艇選手の方が・・・ラブラブ

↑大阪支部の山崎郡選手ラブラブ

競艇選手皆さんですが・・・マジかで見たらほんときゃしゃですビックリマーク

体重制限があるので節制されているからか無駄な肉

なんてありません。

足なんて私の半分ぐらいの細さでしたあせる

競艇選手になるには40倍以上の難関潜り抜けその後

1年間ヤマト競艇学校で厳しい訓練を受け卒業できた人のみ

はれて競艇選手になれるんですよね・・・

なので尊敬します(ノ◇≦。)

今はまだ競馬程の人気は無いですが・・・

昔に比べたら男前の選手も増え観戦する人も若い女の子が

確実に増えてるなアップと昨日見て思いましたビックリマーク

若い女の子がお花持って観戦に来てたり遠いところから

お目当ての選手を応援に来てるのかスーツケースからから

引きながら来ている子がいたりと・・・ラブラブ

競艇じわじわ熱い感じになっていました(-_☆)

うちの長男も1年あけ再び今回のボートレーサー募集に

チャレンジです!願書締め切りは3月11日必着ビックリマーク

1次試験は5月ですφ(.. )

是非とも長男には競艇選手になって欲しいと願う母ですビックリマーク


それも踏まえ長男の受験がきっかけで競艇に興味を

持ち始めた私( ̄ー☆

これからも競艇選手の方は応援したいし観戦も行くぞ!!

G1今回はだれが優勝するのかな・・・ラブラブ


※そういえば・・・

昨日はドブロックがきてました(^∇^) 私見てませんが・・・

土日・祝日には子供さんも楽しめるイベントも開催されてますよ!

競艇場への入場料は100円なので安くて親子で楽しめます音譜

住之江競艇

〒559-0023 大阪府大阪市住之江区泉1-1-71

06-6685-5112

最寄駅:地下鉄四つ橋線「住之江公園駅」

北改札2号出口より徒歩3分