リベルタ 今津 | 一心青果のブログ

一心青果のブログ

西宮で野菜の配送している会社です

昨日は私事ですがお誕生日でしたにひひ

なので夜はイタリアンに行ってきました。場所は

今津駅から南に下がり43号線を渡ったところにある

リベルタさんです(≡^∇^≡)





オシャレな感じのお店なのに私昨日初めて知りました・・・あせる

それもよく通る道にあるのに( ̄□ ̄;)




↑昨日のメニュー

頂いたのはこちら



↑生ハムのピザとリゾット




↑ほたるイカと春野菜のペペロンチーノ


ピザとリゾットは美味しかったです( ´艸`)

ペペロンチーノは、私生物や魚が苦手なのでホタルイカが

少し生臭く感じてしまいダメでした(T▽T;)すいません・・・

※あくまでも私個人の感想です


美味しいイタリアンを頂きその後は立ち飲みへDASH!



ママがケーキ買ってお祝いしてくれました(*゜▽゜ノノ゛☆

ローソク・・・

40になってますが仲良しのお客さんの早とちり(笑)

私、昨日で39歳になりました!!今年ラスト30代です叫び

数えでグッド!って事で(笑)  ローソクフ~してお客さん皆で

分け分けしてケーキ頂きました(^ε^)♪ ママありがとうラブラブ


お誕生日はいくつになっても祝ってもらえるのが

嬉しいですよねチョキ

30代ラストの1年楽しみたいとおもいますべーっだ!



リベルタ (Liberta)

西宮市今津二葉町1-20

0798-61-2696

[月~金] 17:00~24:00(L.O.23:30)
[土・日・祝日] 11:30~15:00(L.O.14:00)、17:00~24:00(L.O.23:30)

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業



ホームページ

http://www.liberta-wine.com