EBISU BURGERららぽーと甲子園店 | 一心青果のブログ

一心青果のブログ

西宮で野菜の配送している会社です

弊社お取引頂いておらります
『EBISU BURGER』ららぽーと甲子園店さん(*^▽^*)


店長さん話しやすい方で優しく尚且つ男前!!


今回は気になっていた
ペッパーチキンバーガーのセットと後、やっぱり外せない
エベスバーガーのセットを購入しましたビックリマーク



EBISU BURGERさんのメニューの中で私が1番好きなのが

切り立てポテトラブラブポテトが皮付きでポテトの風味が味わえるのが

好きでお気に入りです音譜


後、EBISU BURGERさんのエベスバーガー!

ららぽーと甲子園だけでしか食べれない皆さん知ってました?

甲子園のららぽーとに登場して早11年目、毎年、毎年

少しずつ進化を繰り返し「頬張る美味しさを追求し続られている

そうですよ。ららぽーと甲子園でしか!!と言われると限定に弱い私

飛びつきますw


スパイシー好きアップの代表はペッパーチキンバーガーをチョイスビックリマーク

お腹がすいていたのもありますがかなりの勢いでほうばりチキンがいいわ~ドキドキ

スパイシーもいいわ~ドキドキとルンルン音譜で食べてましたべーっだ!



EBISU BURGER今週末には新バーガー


↑おろしポン酢のチキン竜田バーガーが登場します!!

大根おろしに柚子胡椒が利いたバーガー!!

見た目もそうですがかなり気になるバーガーですよねビックリマーク

発売されたら食べなくっちゃラブラブ




EBISU BURGERさんビックリマークバーガー類以外にも↑



パンケーキも数種類ありますо(ж>▽<)y ☆

個人的にこのマシュマロチョコかなり気になる・・・

ただ今回はエベスバーガーのSセット食べちゃったのでパンケーキまでお腹が

あいてなくて断念あせる

期間限定なのである間に食べたい汗でも抹茶パンケーキはかなりのお勧めだそうで

抹茶のソースに開にかなり力をいれられたそうです!ららぽーと甲子園の

フードコートで、お友達とかたくさんで行くといろんな味がシェアできるので

是非色々味わって下さい。

抹茶ラテも、甲子園で一番美味しいと自信(誇り)を持つ

「自慢のドリンクメニュー」だそうです。

京都宇治田原の極意が生きる上品で濃くのある旨み、抹茶が違います!

抹茶の点て方が違います!

との事。ゆっくり出来る時にお茶もしにいこラブラブ


店長さん色々質問にお答え頂きありがとうございました!!

また伺った際は宜しくお願いしますっラブラブ




         『EBISU BURGER』ららぽーと甲子園店


住所: 西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園 2F
電話: 0798-81-6818
最寄り駅: 甲子園駅[出口]から徒歩約10分
営業時間: 11:00~23:00