ziozio-pan ジオジオパン | 一心青果のブログ

一心青果のブログ

西宮で野菜の配送している会社です

弊社がお取引頂いている
『Ziozio-pan』さんにお伺いさせて頂き
ましたо(ж>▽<)y ☆
場所はJR甲子園口北側I山手幹線沿いにありますビックリマーク



ライオンのマークが目印です音譜



Ziozio食パンは生クリーム入のしっとりした食パン!
玄米食パンは卵、バター、牛乳不使用で国産玄米入り!
一つ一つパンには内容を書いてくださってる配慮も買う側には嬉しいですよねアップ

国産無添加にこだわって作ってらっしゃるだけあって子供を持つ親としては安心出来るお店です!!
後、アレルギー対応のパンも作ってますビックリマーク


オーナーさんこだわりのジャム!
農家さんから食材を仕入れて作られてる無添加ジャムを神戸から取寄せてらっしゃるそうです。私が伺った時は3種類
紅ほっぺ   紅玉りんご  ラフランスがありました。

国産無添加を始め季節の旬の食材をふんだんに使ったパンが多いのでどれにしようか目移りします( *´艸`)


↑弊社の従業員(。-∀-)ニヒ♪
マルゲリータとルージュブランを食してますラブラブ
マルゲリータは、バジルの香りがふんわりとしててトマトソースの味がしっかりしてるから腹持ちいいしいいね~音譜
ルージュブランもクリームチーズとクランベリーの相性いいし~♡と彦摩呂かっにひひと突っ込みたくなるような感想のべてました(。-∀-)ニヒ♪

私は塩ロール頂きましたラブラブワインと一緒に頂きたい感じです音譜
バターと塩のコラボが最高でしたアップ

種類も豊富でお酒に合うパンから甘いパンまで色々楽しめるZiozio-pan!!
一度食べてみて下さい(σ・∀・)σ

Ziozio-pan
西宮市二見町13-19
0798-66-2039