バル甲子園口 パート2 | 一心青果のブログ

一心青果のブログ

西宮で野菜の配送している会社です

土曜日、甲子園口のバル参戦してきました



仕事終わって参戦したのが夕方6時頃!!
皆さんバルのパンフレット片手にお店巡りされてましたニコニコ

まず一軒目



『とり花』さん
飲み物、私はチューハイライムをチョイスチョキつきだし&焼鳥2本!ワンコインセットアップつきだしに出てた鳥。どの部分かわかりませんが凄く美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡後、焼鳥2本はお店のお任せ♡
それらを頂きながらの次に向かうお店をパンフレットで探すʬʬʬ

次に行ったのは



『一心』( *´艸`)ʬʬʬ
弊社と同じ名前のお店です音譜
こちらワンコインメニューはお好み焼きか焼きそばどちらかを選択!で私2人で行ってたので焼きそばとお好み焼きそれぞれ違う物にしましたラブラブ
バルで人が多く焼き上がりまでに少し時間頂くので申しわけないとお店の方がつきだし出してくれましたラブラブ!
ありがとうございます!!とっても親切で話やすそうなマスターさん\(  *´ω`*  )/
弊社と同じ名前ってだけでなくとても親近感のわくお店でしたラブラブ

その後…
夕方6時~の参戦だったからかバルメニュー終了の貼紙しているお店がチラホラあせる
色々見て回りましたが今回はこの2件でバル参戦終了しました汗

このまま甲子園口で呑むか悩みましたがバルで人が多かったので地元に戻り地元の立ち呑みで呑み明かしました(。-∀-)ニヒ♪

今週末23日は門戸厄神バルですねアップ