paypayのライトプラン | トータルリラクセーション一心 宝塚南口店

トータルリラクセーション一心 宝塚南口店

>>>>>宝塚南口駅から徒歩2分、お昼から深夜まで 山川一心 1人で営業している<ほぐし & 整体> のお店です。施術内容は、筋バランス整体・足底リフレクソロジーなど<<<<<

先日、Paypayからライトプランを導入しないか?と言う営業の電話がありました。今なら2ヶ月間すべて無料で利用出来るし、5000円分のポイントをpaypayが持つのでお試しで使えますよ。

 

 

みたいな案内でした。

 

まぁ、無料ならとライトプランへ変更してみたのですが、MYビジネスアカウントからそのライトプランのページを見て見るとどこにも無料みたいな表示がされていません。

 

『まさか、また騙された?』

 

この「また」って話は過去、Yahoo!やソフトバンクに何度も煮え湯を飲まされているのでYahoo!関連には関わらない様にしようと考えていた時期がありました。

 

しかし、電子マネーの決済サービスであるpaypayは、やたら需要があるんですよね。とくに当店では。

 

決済手数料が無料だった頃は信用していなかったので導入は控えていましたが、有料になってから「今回はマジで本気だな」と感じたため導入したんですよね。

 

普通は反対なんでしょうけど今までの事があるから警戒していました。

 

一応確認のためサポートセンターへ問い合わせてみると、その2ヶ月間無料キャンペーンは実施しているという話。ただ、その営業の方から聞いた話と違う話が出て来たのです。

 

それはクーポン利用料です。決済手数料が通常プランなら1.98%(税抜き)なんですけどライトプランへ変更すると1.6%(税抜き)になると言う話で2ヶ月間無料という話しか聞いていませんでした。

 

でも、クーポン利用手数料3%(税抜き)が必要になるんですよね。クーポンを使って利用した場合、合計手数料は4.6%必要になるって事じゃないですか?

 

当店、今までpaypayを見て直接お客さまが来店されたのは導入開始1年3ヶ月で1名だけです。笑

 

そうキッカケがpaypayだった事はほぼ無いのです。たぶん、それはpaypayアプリでお店を探す場合がほとんど無いからだと思います。決済サービスなので他のネット検索で当店へ辿り着き、「paypayも使えるんだ」みたいな流れで利用する方がほとんどなんですよね。

 

paypayアプリの利用は、ほとんどの場合決済だけでの利用何ですよ。地図オキニ入り登録お店の評価レビューが出来るなんて普通は知りません。利用もほとんど無いです。

 

たぶんクーポンは、利用して決済する時に「クーポンもあるんだ?」みたいなパターンで利用する場合がほとんどで、そのクーポンを見て来たってお客さまは当店ではほとんど発生しないと考えられます。

 

ライトプランは導入しても無意味だと感じました。

 

何で月額利用料1980円払って4.6%(税抜き)の手数料払わなきゃならんのでしょうか?お客さまへのポイント返還もあるのでかなりの出費になります。

 

商品力やサービス力があるお店でのライトプラン利用はマイナスでしか無いと言う結論ですね。

 

当店も常連さまも割引で来る方ほとんど居ません。

 

 

必要だから利用してくれます。

 

 

それでライトプランを解約申請したのですが、その解約手続きに時間が掛かる事掛かる事。笑

 

未だに申請手続き中のまま保留状態です。

ほんまに解約出来るのか謎です。

 

やっぱりYahoo!関連会社はやり方が強引だなって感じた出来事でした。

 

あっ!

 

でもpaypay決済はプライベートでも

使っていますが、めっちゃ便利です。笑


トータルリラクセーション一心
セラピスト:山川一心

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

特別営業10時 ~ 13時まで

(水・日/祝曜日の前日22時までの完全予約制)

 

通常営業13時 ~ 翌1時頃まで

(当日予約も可能です。)

朝から営業の場合、途中休憩あり


LINE予約は24時間受付致しますが、
返信は早くても11時30分以降になります。

(特別営業の場合、もう少し早いです。)

 

電話予約受付時間は、

各開店30分前 ~ 閉店45分前まで

となります。

 

皆さまのお越しをお待ちしています。

(^_^)/

 

 

*********************************
< お店の案内 >
 
Web予約
 
お店の
 


宝塚深夜マッサージ & 足底反射療法


予約電話 : 0797-73-1115

予約受付時間 : 開店30分前 ~ 閉店45分前まで

カード利用OK

カード決済

 

阪急宝塚南口駅から徒歩2分
兵庫県 宝塚市南口2丁目14−5 

サンビオラ5番館, 206
<白い壁と似顔絵入りの看板が目印!>
頭痛 首コリ 肩コリ 腰痛 むくみ
全身の疲労感が気になる方に

トータルリラクセーション 一心