22日(土)13時より | トータルリラクセーション一心 宝塚南口店

トータルリラクセーション一心 宝塚南口店

>>>>>宝塚南口駅から徒歩2分、お昼から深夜まで 山川一心 1人で営業している<ほぐし & 整体> のお店です。施術内容は、筋バランス整体・足底リフレクソロジーなど<<<<<

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日22日土曜日13時より営業を再開しています。 痛めた部位は完全では無いですが、日常生活+施術は大丈夫になりました。ただ、いつものような連続施術はムリだと思うので予約を制限しながらボチボチ営業します。 5日間、お店を空けたため(自宅へ帰っていた)悪い氣が少し入って来ていたので営業再開前に玄関と外回り、トイレ掃除をして清めました。すると途端に予約の電話が… 笑 すべての予約を取る事は出来ませんでしたが、皆ご新規さまで反応も良かったです。やっぱりお掃除って重要ですよね。拭き掃除メインで2時間ほど掃除しました。動いていて分かったのですが、やはり今回痛めた部位は、大腰筋と中殿筋、梨状筋辺りみたいです。それに伴い背筋部の腰周辺も引っ張られて違和感あります。今もどちらかと言えば動いている方が楽ですね。完全に復活出来るまで徐々に身体を慣らしながらリハビリトレーニングしていきます。 #宝塚 #宝塚南口 #マッサージ店 #トータルリラクセーション一心 #山川一心 #やまちゃ #怪我 #古傷 #交通事故 #バイク #大腰筋 #梨状筋 #中殿筋 #腰背部 #リハビリトレーニング #清め #悪い氣 #浄化 #掃除 #拭き掃除 #営業再開 #ご迷惑をおかけしてすみません #みんな来てね

山川 一心さん(@isshinn)がシェアした投稿 -