いやぁ~ ワケわからんwww | トータルリラクセーション一心 宝塚南口店

トータルリラクセーション一心 宝塚南口店

>>>>>宝塚南口駅から徒歩2分、お昼から深夜まで 山川一心 1人で営業している<ほぐし & 整体> のお店です。施術内容は、筋バランス整体・足底リフレクソロジーなど<<<<<

 

 

編集作業の合間にミクシィで言う足跡機能のペタを少し調べて見たw

この機能、人間心理を逆手に取った営業用の機能で

足跡を着けて行くと 『どんな人が見に来てくれたんだろう?』

って普通思うよね?

その心理を突いた営業用機能ですw

僕は、この機能(ペタ)を見た時は、

あぁ~業者が喜びそうな機能だな って思ったよw

プログラムに詳しい人なら自動でペタ着けて巡回するなんて

簡単でしょうw

先日から見に行った日記で、ご挨拶と思いペタを着けたんだが

色んな日記で同一人物と思われる人のペタを見付けました。

最初は、閲覧するパターンが一緒なんだな って思ってたけど

正解は全く違いましたw

正解は業者? それとも暇人? どちらかですw

名前は『美保』さんですw

 

 

業者03

業者01

業者02
<肖像権、その他の権利を侵害している場合は即削除します。>

すべて同じ画像で美保と名乗っています。

検索マニアでもある私、山ちゃんがその方が書き込んでいる

プロフィールの一文

『美保年齢:23歳仕事:美容関係の営業身長:156cm 性格:泣き虫だけど』

で検索して見ると出るわ出るわwww

このアメブロの中に何十というアカウントを発見!!

http://profile.ameba.jp/era-truth-dio-dead/
http://profile.ameba.jp/kddocn-row/

http://profile.ameba.jp/ygrfr299twoclass/
http://profile.ameba.jp/junini29fallcritic/
http://profile.ameba.jp/j-smap5-aid/

上記のアドレスは、ほんの一部です。

美保の名前意外にも綾美、たなち、ちえり、結香、菅谷、などなど
 

 

 

 

 

同じ内容での書き込みで上記の画像を使っている人達?

が沢山いらっしゃいます。

同一人物なのか?それとも業者なのか?

何の目的で? アフィリエイト目的なのか?

う~ん、ネットって凄いですwww

まだまだ未知の世界がありそうで、楽しめますねぇ~ www