TV番組取材 | 一心堂公式ブログ

一心堂公式ブログ

大阪堺市の和菓子屋「一心堂」です。
いちご大福や季節のフルーツ大福などを手作りで皆様にお届けしています。

大阪梅田の阪急百貨店・阿倍野の近鉄百貨店でも販売しております。
お気軽にお立ち寄りください。

こんばんわ~!!
工場のテラです(^q^)

先日は「魔法のレストラン」の取材で
中村玉緒さん、円広志さん、TKOさんが
いらっしゃいました⊂( ˆoˆ )⊃
中村玉緒さんはテレビで映ってる時と一緒でお綺麗ですし、
TKOさん、円広志さんはゆにーくな方々でとても面白かったです!∠( 'ω')/

その頃私のおばあちゃんは...
収録の時にお店の前まで行って立って見ていたら...
円さん「立ってないで座って見てくださいね」
とわざわざ来てくださったそうです!!

とても
嬉しそうに私に「とても優しい方で思った通りの人やったわ~」と喜んでいました(^q^)

あと、「ten」という情報番組で柿大福がメインで
放映されました(⍢)
長い密着取材で私達の製造場面も撮って頂き
ずっと緊張の為ハラハラしていました(°0°)‼
色々な所で紹介して頂き
ありがとうございました~~( ^ω^ )
おいしいフルーツ大福を用意して
お待ちしていますので
ご来店下さい~~⊂( ˆoˆ )⊃