感謝の気持ち | 一心堂公式ブログ

一心堂公式ブログ

大阪堺市の和菓子屋「一心堂」です。
いちご大福や季節のフルーツ大福などを手作りで皆様にお届けしています。

大阪梅田の阪急百貨店・阿倍野の近鉄百貨店でも販売しております。
お気軽にお立ち寄りください。

みなさん、こんにちはヾ(@°▽°@)ノラブラブ

最近、暑さも強くなってきて夏バテしていませんか?

夏バテにならないように私は夜ごはんは、かなり食べてますアップ

そして、お風呂あがりのビールはたまりませんビールわら


ところで、もうすぐ何の日かご存知ですか?

そう!!父の日です。

日頃、頑張ってくれているお父さんに、

感謝の気持ちとして、何か甘いものをプレゼントしてみては

どうですかリボン??

甘いものを食べたら、日頃の疲れもとれると思います。

私も、何かプレゼントしたいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜