日本代表 vs アゼルバイジャン | サッカー居酒屋(中華風)

サッカー居酒屋(中華風)

サッカーファンの集う店 中華な居酒屋『一心』の女将が気ままに綴っております。

行ってきました、サッカー日本代表戦@ エコパスタジアム。


前日の悪天候とは比較にならないくらいの晴天晴れ

ってゆうか、暑すぎ…あせる

開門待ちの間に居眠りしたら、おかしな日焼けをしてしまいましたショック!


開門直後。


平日のエコパ開催だったからか?
お客さんの入りがあまり良くなく、それなりに入ったのはキックオフ直前でした。

試合については…
民放さんでテレビ中継していたので割愛させて頂きますが(笑)

来月から始まるW杯最終予選に向けて、気持ちを引き締める為には必要な強化試合だったのではないでしょうか。



富士市 サッカーファンの集う店
中華な居酒屋 一心





Android携帯からの投稿