パンチ!パンチ!20151019東進タイムズの感想001(前振り)パンチ!パンチ!



お久しぶりです。


中学校の時の進研ゼミの「親ゼミ」とは比較にならないほどの内容と分量。


   ダウン   ダウン   ダウン



内容を把握し感想を書くには、一回読んだだけではちょっと無理かな・・・。


時間をおいて絶対に感想をアップします。


今回一回読んだだけの感想は、とにかくむずかしいの一言。


高校入試と大学入試との違いをこんなものから思い知らされました。


上の子は部活の後、夜の塾に通っていますし、下の子も、同じく部活の後夜の塾に通っていて、二人ともここ最近は本当に疲れ気味です。


何とかしてあげたいけれども、仕方がない。土曜日、日曜日は、遊びに行く以外は本当によく寝ています。お疲れ様です。


主人からは「大学生と赤ちゃんがとにかくよく寝る」と聞いたことがありますが、我が家の子供達も休みの日はよく寝ています。


赤ちゃんじゃないんだけどなあ・・・。


それではまた。