合格合格合格20150904陶芸教室合格合格合格


退院後まだまだ本調子ではありませんが、9月に入り、陶芸教室、ヨガ教室にまた通い始め、中国語講座も再開。


以前と比べて少々疲れやすくなった感じ。


そのような中、昨日は10時ころから5時ころまで陶芸教室にいってました。


しかしなかなかうまくいきませんでした。


うまくいく時もあれば、なかなかうまくいかない時もあって、陶芸はやはり奥が深いです。


昨日出来上がってきた私の作品です。


   ダウン     ダウン     ダウン






特に一番下の左側のマグカップは一番のお気に入り。


思ったとおりにできて、満足です。



今日は、ヨガ教室と卓球教室、それに中国語講座があり、またまた忙しい毎日に逆戻りですが、頑張ります。