合格合格20150901二学期のはじまり合格合格


お久しぶりですかお


今日9月1日から二学期の始まりですにひひ


といっても、下の子(中学生)だけで、上の子(高校生)は、もう8月24日から二学期開始かお


上の子はしかもその前から朝課外、下の子も部活があって、以前の夏休みとは様子が違いました。夏休みも、子供も親も大忙しでしたプンプン


来年福岡市は夏休みが短くなるようですが、私にとっては、あまり関係ないかも・・・。子供は嫌そうですが・・・プンプン


上の子はさらに、9月5日の体育大会に向けて、朝から晩まで猛特訓中とか・・・プンプン


そのような中、私は、この夏、病気のため入院し手術を受けました。ちょうどお盆を挟んでの入院、手術でしたが、大変でしたショック!


まだまだ本調子ではありませんが、徐々に活動を開始しようと思っているところですシラー


今後とも宜しくお願いしますニコニコ