!!   お元気ですか  !!


 

 10月は、いろいろなことがありました。


  
   唐影のブログ        

 夜の街  芝生の上のキャンプファイヤーー。


子供の通っている小学校の校庭でテントを張ってキャンプしました。



 





   唐影のブログ         

 祝日ケーキ友人の誕生日に食事に行きました。

  
   唐影のブログ        

   バス学校の研修会で小鹿焼きを見に行きました

                                       

                        

   
   唐影のブログ            




唐影のブログ             

とても良いところでした。


                       

帰って自宅で食事会をしました。ダウンダウン

 
唐影のブログ

唐影のブログ  

ハロウィン ハロウィン ハロウィン 忙しい毎日でした。