私、とっても不安です。

彼のことが好きだから不安になります泣くうさぎ

 

だってだって、

ステキな彼が居なくなるかもしれないし驚き

 

 

もしかしたら、他の女の人と居るのかも・・・あせるあせる

 

 

え、LINEが既読にならない、なんでびっくりマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

私のこと好きじゃないのかもネガティブ

 

もしかして、別れようとしてきてるのかも真顔

 

 

 

え、どうしよう

 

どうしよう

 

どうしよう!!!!!!!絶望

 

 

 

ちょっと待って!!!!!

 

 

大好きで大好きで仕方がない彼のことだからこそ

 

頭や心が不安に侵されて、

心配になって行く気持ちもよく分かる。。。

 

 

けど!!!!

 

 

それってホント??

 

 

 

一回立ち止まってみてよ!!!!

 

 

 

 

 

不安でぐるぐるする時って、

もれなく

 

今の現実を見てない!!!!

 

 

自分の脳内の妄想をどんどん繰り広げて

自分を苦しい方向に持っていってる!!!!!!魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

いえいえ、

それが起きた後じゃ遅いんですよ!むかっドンッ

 

 

って言いたい気持ちも超分かる。

 

 

だって好きだから。

居なくなってほしくないもんね。

 

 

だから事前に対策を立てておきたい。

防ぎたい凝視凝視

 

 

分かる。。。。。。

 

 

 

 

 

でも、さ、

 

起きないじゃん。

 

 

実際今起きてないじゃん昇天

 

っていうか、考えだしたらキリがないじゃん昇天昇天

 

 

色んな可能性出てくるじゃん。

 

彼だって人間なんだからさ〜。

 

 

誰かとごはん行ったり

誰かと話したり

新たな人と出会ったり(女か男かは分からないけど)

そこでまた人とのつながりで新たな人と出会ったり・・・

 

 

そうやって彼だってあなただって

 

色んな人と出会ったり

色んな経験をして人間の幅を広げてるわけじゃん。

 

 

 

それすら嫌ってこと??

無理ってこと???

あなたが不安で耐えきれないってこと??

 

 

 

 

そんな日常すら彼に与えられないような

不安な付き合いをしてたってこと?

 

 

彼のこと、侮りすぎてない???

 

 

 

そして

それは本当に”好き”なん???真顔

これを疑ったほうが良いよ!!!

 

 

 

縛り付けて動かないように

じっとあなたが見張る、、、、

それは好き、なの?

愛、なの??

 

 

 

ちょっとあなた自身も苦しくない??

 

 

 

 

 

不安な時って間違いなく

 

まだ起きてない未来のことを考えてるし

過去起きたことを引っ張り出して今に当てはめようとしてる。。

 

 

 

確かに

嫌な出来事を避けるためには大切なことなんだけど、

 

 

頭の中を過去や未来に飛ばして

今をおざなりにしまくってる!!!!!!

 

 

 

だから、一旦

 

”今”に還ろう!

 

 

タイムトラベラーになってる自分、やめよ???

 

 

 

 

不安になったら

 

「あ、また私時空越えようとしてたわ爆笑爆笑笑

 時をかける少女ごっこや〜めよニヤニヤ

 

 

って気付いて帰ってきたら良いよ。。

 

そして今を生きよ!ウインク飛び出すハート

 

 

 

彼が生きてるのも今!

 

ご飯が美味しいのも今!

 

仕事が忙しいのも今!

 

お風呂が気持ちいいのも今!!

 

 

 

 

ぜ〜〜〜〜〜〜〜んぶ大事なことは

 

今にしか詰まってないからねニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

そして

 

 

 

今を大事にできる人だけが

彼に大事されるんだからねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート