突然ですが…昨日からゆーしん離乳食を始めてみました星
生後6ヶ月と21日流れ星
さぼってたわけではなくて…いろいろ勉強して、月齢でなくゆーしんの発達をみて始めたかったので、この時期になりましたアセアセ

ささえればお座りはできる、最近は食べ物に興味もある、よだれも増えてきた。
気になってるのはまだ吸啜反射があること…


食が細くて好き嫌いの多い兄。
食に貪欲で基本何でも食べる姉。
さて、ゆーしんはどうなるかな⁉️


エプロンで遊んでるタラー

星今日のお昼ごはん星

バンズは朝焼いて、レンチンするだけのハンバーグはさんでできあがりキラキラ
今日はなんと!!
コーンスープ付きキラキラめちゃ豪華(笑)
わたしは定番の千切りキャベツ(笑)