先週のはなの個人懇談会でことです
担任の先生から
「はなちゃん、お姉ちゃんになるんだぁ」って話してくれるんですよーその顔がとても嬉しそうです。
という話をしていただき、ちょっと泣きそうになりましたえーん
3人目を妊娠してつわりがあり、ほとんど遊んであげれてなかったりイライラしてして怒ってしまっていたので、保育園でイヤイヤすることもでてきていたのですが..保育園の先生ははなと向き合ってくれていて、ほんとうに感謝です。あとははなにも感謝です。

いっしんも学校で赤ちゃんが生まれるってことを話してるみたいだし..旦那さんの実家に行くと生後6ヶ月の赤ちゃんがいるんですが、昨日行ったときも気になるのかかまってばかりで照れ

子供たちが喜んでくれてるのがほんとに嬉しいですチュー