この前マックでソフトクリームを食べているときにsao☆きらきら!!

出来上がり待ちのおじさんに話しかけられましたena

おじさんにはsei才になる双子の♥akn♥お孫さんがいるらしく

いっしんをみて「懐かしい」って言ってましたaya

おじさんの顔をじぃ~っと見るいっしんakn

その瞬間てん



口がへの字口にayaakn




怖いときの泣き方ですakn

初めての人でも泣かないときあるしなんだろう??

帰り道では寝てました笑



いっしんの最初の一歩
ぼくをおこさないでください


最近は怖いときの泣き方はもちろんですが・・・汗

甘えるときayaには「あっあっあっ」って言ってみたり

気に入らないときayaには「うぅぅぅ~」ってうなってみたり

楽しかったりうれしかったりするうさぎときには笑うようになったり

とっても感情が豊かになってきましたポッ