先週のayaから耳鼻科に通院しております泣

今月はじめくらいから鼻水たれ男だったいっしんですが・・・汗

なかなか治らず・・・汗

それよりかどんどんどろっとした鼻水になってきて・・・汗

おっぱい飲むのもしんどそうaya

今思えばayaayaはなかなか眠れないのか

久しぶりに3時間おき起きてたし・・・&



いっしんの最初の一歩
じびかでたくさんはなみずをとってもらいました


かなりたくさんの鼻水が詰まっていた様子・・うぎゃっ

てかどこにそんなにはいってたのかしら・・プ



いっしんの最初の一歩

と~ってもすっきりですよ


耳鼻科から帰ってきて3時間爆睡してました寝る



いっしんの最初の一歩
おっぱいもたくさんのめるです


とってもたくさんおっぱいをのんでくれましたayaおーっ!

木曜日から土曜日まで通ってだいぶよくなりました&

このまま治ってくれますようにポッ

あなどるなかれ鼻水crml