もう2ヶ月も前になりますがちょっと書いておこうと思いますあひる


いっしんが生まれる約1ヶ月前10月17日の夜中

私は切迫早産で入院することになりました汗


2週間後の34週から産休予定だったのに・・

入院してウテメリンの点滴を始めることになりました点滴


36週まで約1ヶ月・・・長かったううっ...

動けるのはトイレと洗面だけ、シャワーも2~3日に1回

退院したときには筋力はかなり落ちてました354354


11月17日(36W0d)ウテメリン点滴抜針注射

11月18日(36w1d)朝退院キラキラ

11月18日19時から陣痛開始、再入院汗

      22時ぱぱ病院に到着

11月19日(36w2d)朝5時17分

      ぱぱ立合いのもと、いっしん誕生ラブ

      もしかしたら昼くらいに生まれるかもといわれていまし

      たがぱぱが仕事に行く前に生まれてきてくれました


陣痛中もすごく元気でぜんぜん心音がさがらなかったいっしんニコちゃん

生まれたときも元気に泣いていたねウルル

自分から一人の人間が生まれるなんてほんと信じられなかったけど汗

生まれてからカンガルーケアして

あったかいいっしん抱っこしてやっと実感できました泣



いっしんの最初の一歩

ありがとう いっしんハート②