10/7〜10/9まで、東京に遠征に行って来ました😊




1本目のライブは

増上寺にて、「みなと区民祭り」に参戦!!


東京タワーの麓で、タイトル未定のライブ🪄

タイトル未定と東京タワー🗼



川本空ちゃん



タイトル未定さん



川本空ちゃんとツーショット📸

今回は東京タワー🗼ポーズ


東京タワーは大きいですな〜

今回は見せるセトリでしたね〜

最高でした👍



夜からは東京女子流のライブ🪄


飛行機✈️の関係で、昼公演には間に合わないので、

夜からの参戦🔥

渋谷pleasure pleasure

わたくしの東京のホームグランド

そして、東京女子流は8月ぶりです




夜公演は「TOKYO GIRLS' PARTY 〜キュンを差し上げます」

東京女子流にキュンキュンする公演でしたが、セトリが最高過ぎました

聞きたかったけど中々披露しなかった楽曲だらけで

凄く楽し過ぎました


「Don't Be Cruel」と、「たぶん、ずっと好き」は

何年かぶりに見た👀〜



ライブ後は

beer bar Cyblumeでお酒を頂きました

アイドルバーです


オーナーさんが、タイトル未定さんのファンとの事で行ってみました


お酒は「てきか ジョナゴールド編」だったので、元りんご娘さんのジョナゴールドのキーホルダーと写真を撮ってみました📸


店員さんに推しを言ったら「楽曲派のオタクですね〜」と、言われました💦



10/8

この日も東京女子流にお世話になります💦


昼・夜公演とめちゃくちゃ盛り上がって皆で踊り、コールをするセトリでした🕺


久々に「鼓動の秘密」聞いた〜


各メンバーのソロ曲も久々に聞きました


今回の女子流は中々見れない楽曲が中心だったので、満足感は最高でした





10/9


この日は北海道に戻らないといけないので、朝の✈️で北海道へ

雨☔️の成田空港


晴れの新千歳空港☀️




そこから速攻、札幌でBYBBiTさんのソロ曲公演へ🚌💨



BYBBiTの柊みゆさんとツーショット📸


本人方はソロで歌うのが苦手と行ってましたが、

上手く歌えてたと思います


良い公演だったと思います

し、良く頑張ったと思います😊


今回は

結構弾丸でしたが、

凄く楽しく、良い公演だったと思いました


また、東京に戻って来れるようにオタク活動に励んでいきます💦