今回は7/14〜7/17までオタク活動をしました

7/14


この日は北海道〜東京へ飛行機✈️で移動✈︎


7/15この日は


東京女子流のライブ!!

昼はちょっとこの先のオタ活の下見へ行ったので少し遅刻💦

Overnight Sensation〜時代はあなたに委ねてる〜」を聞けるとは

めちゃくちゃ良かったー

昼のセトリでは小道具を使ったセトリが多く楽しかったです


夜は山邊未夢ちゃんの1日限りの大復活べーぶる

も凄かったです

「existence」僕が行った女子流では初めて聞いたかも…


幸せな雰囲気のイベントで、楽しかったです








1曲だけ写真OKがあったので

撮りました📷



7/16

この日は女子流2日目

昼は

女子流縁日


「We Will Win こころのバトンでポ・ポンのポーン」

聞けた

かなり久しぶりにライブで聞いたな〜



ルーレットで途中のセトリが決まりました


ラストは4曲の中から投票で

「ずっと忘れない」に決まりました

この曲も久しぶりだなー


夜は 中江友梨のイベント スナックゆり


中江友梨ちゃんの悩み相談や

ジャンケン大会と盛りだくさんでした


1番最初に松田聖子さんの「SWEET MEMORIES」

をカバー

ここで聞けるとは!

びっくり仰天!!

最高でした


ホテルまでの帰り🚃は松田聖子さんを聞いて帰りました

それもちょっとスナック感を出した楽曲で🎶



夜にタイトル未定の冨樫優花ちゃんが

Twitterに「SWEET MEMORIES」」をあげてた

⬇️がURLです!!

https://twitter.com/title_yuuka/status/1680579819614920704?s=46&t=hTj8bKUPbhhcJh6TDSf7GQ

 

 








この公演も1曲だけ写真OK📷

撮りました


7/17この日は

アンジュルムの特典会

実は初めてです


川村文乃ちゃんとツーショット📸

川村文乃ちゃんが1番強いと思うポーズで

撮って貰いました

めっちゃ強そうじゃん💪


撮り終えた後ちょっと見返して見たら

「顔が小さい」

「白い」

と思ってしまいました


そして


北海道を戻りました

涼し過ぎでしょ

東京との気温差15℃

ヤバすぎでしょ

これで

オタ活を終わります!!