3/11
東京都でオタ活をしました😮


朝、新千歳空港を出発✈️



成田空港に着いて、そこから東京へ🚃🚃
今回はかなり、詰めたスケジュールなので、お昼ご飯は水だけで作れるご飯🍚

東京に着いてスグ IDORISEフェスへ、
久しぶりの東京女子流!!

かなり久しぶりの声出しꉂꉂ📣
コロナ禍後初の声出しは東京女子流‼️
でも、久しぶり過ぎてあまり、声が出ない😭
むしろ、声を出すとむせる😢
かなり悔しい😭
今までコロナ禍で声出しNGだったからな〜
これから段々、声を出す事に慣らして行かないと💦

女子流のパフォーマンス凄い👏
去年の楽曲中心のセトリで、良かったです
これから去年の曲にもコールが付いて行くのかな?

女子流の後は、LinQ
LinQとは九州のグループで見るのは2019年以来2回目です!!
前に見たより大半のメンバーが入れ替わってても
楽曲は色褪せなかった雰囲気でした!!


ライブ後は、特典会
東京女子流の中江友梨さんとツーショット📸
中江さんとのツーショット📸は去年の6月以来でした!!

その後は少し休憩し、Task have Fun
タスクのライブはめちゃくちゃ楽しい!
見立て通り声出し有りだと、めちゃくちゃ楽しかったです

その後は急いで移動し、Zeppダイバーシティ東京へ

🚃の遅延で、ライブには遅刻しました😱

今回は、ハロプロ研修生発表会2023 3月 「芳春」
に行きました🙋‍♀️
今回はMCの元シャ乱Qのまことさんが体調不良で欠席
OCHA NORMAの西崎美空ちゃんがインフルエンザで欠席でした

研修生凄かったです

川嶋美楓ちゃんめちゃくちゃ歌が上手い
早く、昇格して欲しいです
MCも良かったです😊
めちゃくちゃ切り返しが上手くてこの子は凄い子になりそう✨

下井谷幸穂ちゃんもめちゃくちゃ可愛い
髪型良すぎ♥️
歌い方も整ってて
こんなに短期間で上手くなるのは凄い
彼女も凄い子になりそうな予感がします

OCHA NORMAも、前より歌が上手くなってて
パートの繋ぎが、前より良くなってました



夜は日高屋でご飯🍚
やっとでゆっくり休憩出来る‼️

現地に居れる時間が短い分
ライブを沢山入れて予定を詰めてしまいがちになってしまいました💦

3/12

朝早くから、✈️
北海道へ戻りました!
丁度24時間の遠征でした
24時間居ないだけでかなり寒い🥶

今回は研修生を、見れて良かったです
これで東京オタ活を終わります‼️