『2つのご報告』


12月に出演する予定になっていました、舞台『ラストチャンス』を体調を考慮して、降板させていただく事になりました。
楽しみにしていてくれた方々、もうご予約してくださっていた方々、いつも応援してくださっている方々、本当に申し訳ありません。

私は出演出来ませんが、素敵な舞台なので観に行って頂けたら有り難いです。


そしてそれに伴い、もう一つご報告です。

私、一色彩世は無期限の休業という形でお休みさせていただく事になりました。
グワィニャオンから席を抜くという事はしませんが、もともとほとんど舞台活動だけでしたが、その他の活動も休業します。


私はグワィニャオンが、お芝居が、舞台が大好きです。
本当に。

今まで私と関わってくださり、お世話になった方々、グワィニャオンの大好きなメンバー皆、客演させていただいたみれどさん率いる大好きなハグハグさんや、他にも共演してくださったたくさんの方々、この素晴らしい方達と一緒に舞台をやってこれた事、本当に本当に幸せで、誇りに思います。

本当にありがとうございました!


そして、こんな私の事をいつも応援してくださって、舞台にも足を運んでくださって、支えてくださった、皆さま。
本当に心から感謝しています。言葉では言い表せないくらい、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


舞台を観に来てくれて、終演後の皆さんの顔を見るのが大好きでした。
『さよの舞台観て元気をもらったよ!』って、言ってくれた皆。私の方がその言葉に、涙にいつも元気をもらって、救われて、また頑張れていました。

皆や家族の喜んでくれる顔を見るのが大好きでした。
笑ってくれる顔を、感動して涙してくれる心を、そんな姿を見れるのが、本当に本当に大好きで幸せでした。


いつも、私に力をくれてありがとうございました!


お芝居をして、舞台を通して、たくさんの素敵な人達に出逢えました。

私に厳しくしてくれて、色んな事を教えてくださった方も、お芝居の楽しさを、難しさを、やりがいを教えてくださった方も、一緒に楽しむ事のできる仲間も、本当に自分にとって大切な、大事にしていきたいたくさんの宝物のような出逢いに溢れていました。


いつも私の事を想って支えてくれた、西村さん、そしてグワィニャオンの皆、私はグワィニャオンの一員として舞台に立てたことを、本当に幸せに想うし、一生大切にしていきます。

いつもファミリーとして受け入れてくれてくれた事、本当に感謝しています。


皆、大好きです。
これからもずっと変わらず大好きで、グワィニャオンの一番のファンです。


…これでは辞めるみたいですが(笑)、またいつか皆さんに逢える日を楽しみに、私も一生懸命頑張ります。


心はいつも、グワィニャオンのそばに。


本当にありがとうございました!


グワィニャオン
一色彩世
『プロタゴニスト』
無事に千秋楽、打ち上げまで終わりました(*^^*)

観に来てくださった方々、来れなくても応援してくださった方々、スタッフさん、お手伝いに来てくださった方々、ハグハグ共和国の皆さん、共演者の皆さん、そして、みれどさん。

本当に本当にありがとうございました(*≧∀≦*)!!


今回はもう、劇中のセリフが心に響いて響いて、何度聞いても涙腺がウルウルしていました…(´;ω;`)


そして、もう出来ないんじゃないかとちょっと諦めていた舞台に立てて、初舞台の時のように緊張しました。
でも、ものすごく楽しかった!!


私、やっぱりお芝居が、舞台が、大好きです!!と、本当に思いました。


そう思わせてくれた、みれどさん、ハグハグ共和国の皆さん、共演者の皆さん、スタッフさん、お手伝いに来てくださった方々、そして、観に来てくださった方々、本当に本当にありがとうございます(〃^ー^〃)


大好きなハグハグ共和国さんに出演出来て本当に良かったです(*^^*)
皆さん、ギリギリまで信じて待ってくれてありがとうございました!


少しだけお休みして、また元気に真ん丸笑顔で復活しますっ(*≧∀≦*)


本当に本当にありがとうございました(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)




美味しい差し入れも本当にありがとうございます(*^^*)



2場の、和みメンバー(*´∇`*)




12月の『ラストチャンス』で共演する、みーちゃんも来てくれました(*^^*)




グワィニャオンのくまもお手伝いに来てくれました(*^^*)




『人まがい』で共演した、のぞみんも忙しい中で観に来てくれました(*^^*)



姉妹役が出来て本当に嬉しかったよ、じゅりちゃん(〃^ー^〃)



そして、全員集合写真(*≧∀≦*)



この座組で舞台が出来て本当に幸せでした(〃^ー^〃)






スカイさんからもらった嬉しいガルボ(*^^*)



本当に本当にありがとうございました!!
『プロタゴニスト』
3日目も無事に終わりましたぁ(*^^*)
観に来てくれた方々、来れなくても応援してくださった方々、本当にありがとうございます(*´∇`*)


今日はグワィニャオンの大先輩、じゅんじゅんさんも観に来てくれました(*^^*)
終演後、じゅんじゅんさんの笑顔を見たらホッとしました(*´∇`*)
小屋入りしてからずっと通しで制作・受付のチーフをやってくれている、グワィニャオンのすわさんも(*^^*)すわさんが居てくれるだけでとてもリラックス出来ております。
本当にありがとうございます(〃^ー^〃)


大好きなハグハグさんの世界を皆が共有してくれて、共感してくれて、心を震わせてくれて、想いを受け取ってくれている事がすごく嬉しいです(*^^*)


明日からも、心を込めて、楽しみながら頑張ります(o^-^o)


千秋楽はキャンセル待ちになっていますが、明日は昼・夜公演共にまだお席に余裕があります!
当日飛び込みも大歓迎ですっ♪ヽ(´▽`)/

受付で『一色彩世の知り合いの~』と言ってもらえたら前売りのお値段で観劇できますので、よろしくお願いします(*≧∀≦*)


直接連絡もお待ちしてます(〃^ー^〃)







ハイジの地方公演で忙しい中で、二日目にグワィニャオンのエリィも観に来てくれました(*^^*)
体に気をつけて無理しすぎずに公演頑張って来てね(*≧∀≦*)


昨日はグワィニャオン主宰の西村さんも来てくれて、本当に安心し、今日も頑張れました(o^-^o)


明日からも、真ん丸笑顔で頑張るぞぉ~(*≧∀≦*)