気づいたら、前のブログから一週間かぁぼー

自分日記もかねて書いているので

今回のブログはちょいと長いですぞ・・・・


まずは

旦那殿の首!!


傷めるどころかオオゴトに・・・○| ̄|_

とにかく夜中も痛みまくり、日常生活にも大きな支障をきたし、

現在、仕事にもいけておりませ~んぼー


自宅安静約一週間目。

こぅが最近かかり始めた日赤にお世話になり、

MRI撮って下された診断は


頚椎椎間板ヘルニア・・・汗


椎間板がぼっこし出ているとなぼー

あんだけ痛がってたんだもん・・・だよなぁガーン


大体の人が2,3週間で痛みが引くみたいで


とどのつまり、


今月一杯は自宅安静(´-┃

旦那殿はもちろん心配なのですが・・・


来月は、やりくり頑張らNeBaDa(´∀`)つ■


でも、なかなか痛みが引かないとなると、手術も視野に入れないとなので

ここはなんとしてでも治っていただかないと髑髏

コラーゲンコラーゲン・・・むーホルモン?豚足?やっぱり皇潤??


さてさて、おととい19日は

こぅの未熟児検診とシナジス注射と採血検査のため生まれた病院へダッシュ

生後9ヶ月

体重:5960㌘

身長:61㌢

胸囲:40㌢

頭囲:40㌢


離乳食開始GOサインが出たので、そろそろ開始していきますかお


ゆっくり、ゆっくり、大きくなってくれていますニコシャボン玉


そういえば、

なぜか、ここの病院での採血ではほとんど泣かないこぅキラキラ

自分が生まれた病院だって、なにか感じるものがあるのか・・・

ただ単に先生の採血がうまいのか(笑)

貧血値もクリアーキラキラ



昨日の20日

親子でかかりつけになった家の近くの日赤へ笑

 朝は旦那殿が受診。

午後はこぅが初回のHibと肺炎球菌のワクチン接種で受診かお

いやぁ、右と左に打たれて泣いた泣いた苦笑

次の日お熱が出る子がたまにいるので、あんまり高いようでしたら来てくださいってことでその日は終了きらきら


そして今日!!

朝から熱発でございます。見事に熱がでた・・・汗

こぅが自宅に帰ってきて、はじめての熱発で私はオロオロ・・・・

でも本人は元気はないものの、ミルクもちゃんと飲むし、

しばらく自宅で様子を見る。

でも昼過ぎには・・

体温計に39度3分の表示がでちゃったので涙

とりあえず日赤にTEL


週末入っちゃうから、今日来てくださいとのことで受診・・・・

採血して(悲鳴のような声が聞こえる・・・いったい何回刺したんかいな汗 )

細菌感染がないかって調べられたけど、

おそらく注射の副反応ってことで。

解熱剤の座薬と、

もしかの細菌感染しててもいけないからって抗生物質をだしてもらう。

現在、ようやく7度台にためいき


熱発に慣れてない新米ママでございましたニコ汗 

明日は引いてくれますようにキラキラ 



長文だったので、久々パソコンでブログUP上げ上げ 

時間も短くてすむし、やっぱ楽LOVE



 

ペタしてね