ここ最近のこぅてんとうむし



だいぶ意思表示に変化が出てきて…


嫌な事や

思い通りにいかないと

今までは泣いたり

ぐずったりするだけだったのに


ここ最近は

またぐずるのと違って

お話しするみたいに
(もちろん、まだ喃語)

ブツブツ文句風に

投げかけ(?)られます得意げ

そんなに高度なものでもないんですが…


思い通りになったら

ニヤッと笑ったりにひひ

知恵というか(笑)

だんだん色んな事が

彼なりにわかってきてるのかな

って目

これも一つの成長なのだな音譜




最近ミルクの飲みが

チョコチョコ飲みになって

量もへっちゃってて

一時間おきとかでガーン

少々悩んでたんだけどあせる

乳首をLサイズに上げたら

簡単に悩み解消アップアップ

ほっと一息DASH!

なんか、

勝手に

季節の変わり目だからかな?

とか思ってて汗

ごめんね、
もっと早くに気づいてあげれてばよかったねダウン

ちょっぴり自己嫌悪中…あせる

こりゃママもウカウカしとられませんなぁ得意げ汗



さてさて昨日は


台風の影響でまだ波が残ってて

朝旦那殿は波乗りへサーフィン

大分、秋めいてきて

寒くなるこれからが、こちらはシーズンです波

真冬に海から上がって、

ウエットの中にお湯を入れた感じラブラブが懐かしいドキドキ

いつごろまた入れるかなぁニコニコ



夕方に

歩いて1分位の所に

作りかけの道路があって

少しこぅに厚着をさせて

抱っこでお散歩へDASH!


旦那殿と

最近ストレスがたまり気味の

リップとカールもわんわん一緒ドキドキ





黒っ!!
(犬が? 肌が?)


えぇ。

真夏でもないのに、

『サーファーは年中半袖、短パン、ビーサン!』

を豪語する旦那殿…

(真冬は流石に厚着です( ´艸`))



話はさておき

夜は緑の怪獣

『ガチャピン』で

寝たこぅでしたーにひひ













Android携帯からの投稿