この暑さで、家の中ではこの有様・・・目


↑↑

リップです汗

だれだれモードだるい


元気なのは・・・

先日、爆走ダッシュしすぎて熱中症になりかけたカールだけ・・・トイプードル


この子(カール)はお姉ちゃんと違って、とっにかくやんちゃドクロ

猪突猛進ダッシュいの4、5ヶ月そこらじゃそんなものなのかはてなマークはてなマーク

でもリップの時は明らかにこんなんじゃなかったハズ・・・汗


2匹分用意してても、リップが遊んでるおもちゃをみれば、よこどり・・・



リップも優しいので、というか、競争社会の中にいたことがないからか、すぐに譲るどうぞハイドーゾ


コレが悪循環ループになって、どうもカールは順位が自分が上だと思い込んでいる様子ガーン



ワンコは順位社会がすべてビシッ

その中でもワンコ女子は順位付けがどうもうまくないらしく・・・シラー

こちら側が意識して注意褒めるのも、ご飯をやるのも、抱っこをするのも先輩犬のリップを先にやってるのに、どうやら効果がでてこない・・・かおはてなマーク

まだ子犬だからかなぁはてなマークとか

ここへくるまでの育った環境が違うからかなはてなマークとか

思ったりするんですが目

どなたか知恵をかしてくださいsao☆


おまけにやんちゃなのに極度の寂しがりときたもんだえっ

ずっと人にべ~~~ったり抱っこ

人がいない時はリップに抱っこ



もう、既にですが・・・

これからのしつけも・・・思いやられますガーン



★∞大海の心で∞★

いたずらのやりすぎで、『ハウス!』になるカールに、清きどんまいペタをあしあと




                            ペタしてね