年がバレる・・汗


夏です木

梅雨も明け、かんかん照りです晴れ

夏の暑さもこれからが本番ロケット

ただでさえ、夏はムシムシするのに、今年は一段とムシムシする暑さらしい汗汗

この前、行きつけのスーパーで、椰子の実ヤシの実が丸ごとたくさん売られてました・・・目

日本じゃなかなか見る光景ではないから笑

買おうかと手にとって見るにひひ

ビックリマーク

どうやって食べるよむっ

そっと元に戻しました得意げ


私事でございますが、

最近、弟が結婚をいたしましてwedd

またこれが、かわいいく、できたお嫁さんでラブラブ!


★∞大海の心で∞★

新婚旅行へワイハへハイビスカス3

んでもってハワイ土産なるものを大量にいただきましたキラキラ

ってか、自己注文してたんだけどねねこへび



★∞大海の心で∞★      ★∞大海の心で∞★

旦那さんと私にホリスターシリーズとチョコレートとLIONコーヒーとホヌのキーホルダードキドキ

ありがたやありがとっ


奥さんもワイキキのビーチで波乗りしてきた模様波

現地のガイドさんと一緒に入って、100Mくらいずーっと乗ってたってサーフィン

彼女、初めてなのに、すでに私を追い越す勢い・・・ドクロ

波乗り・・・頑張らねば爆弾


                                            ペタしてね