延岡にいったらほぼお世話になる『ほとめく』さんナイフとフォーク

以前紹介しましたが、波乗り後のここの美味料理と美酒がいつも楽しみキラキラ

もちろん、ほとめくのタフGuyサーファー平崎さんに会いに行くのも夫婦揃って楽しみキラキラ

先々週行った時の一部…

★∞大海の心で∞★-100704_1935~01.jpg

★∞大海の心で∞★-100704_1934~01.jpg

コレ、めひかりっていう魚で、ここ延岡の『ほとめく』さんで味を知りました
たまたま、大きなめひかりが手に入ったとかで、出して頂いちゃいましたっうまいのなんのっキラキラうまくない訳がない訳で煜

いつもありがとうございますキラキラ

で、今回は面白いご当地ビールビールがあったのでご紹介音符

★∞大海の心で∞★-100715_2255~01.jpg

コレ、ビール苦手な人超オススメキラキラ

(株)ニシダ ひでじビールさんの商品で
キラキラ『宮崎マンゴーラガー』キラキラ
発泡酒ビールなんですが、宮崎マンゴー果実から採取した酵母を使用したビール♪
淡~い色が素敵で、飲んだ後にほんのりとした甘味がなんともいい感じでっ一目、一口で気に入りましたっ

りんご酸が2倍含まれているらしく、疲労回復に持って来いらしいで!しかもカロリー控えめときたもんだっキラキラ
コレは延岡のお土産マストアイテムの一つになりそう

さっそく帰りにジャスコでGet

マンゴーだけじゃなくて、数種類あって、そのうち4種類を購入
★∞大海の心で∞★-DSCF1408.JPG

まだ飲んで無いのでなんとも言えませんが、どれも美味しそう

いつかまた、報告しますね(笑)

ちなみに
今回は他に
★∞大海の心で∞★-DSCF1426.JPG

★∞大海の心で∞★-DSCF1417.JPG

変わり種大好きドキドキ

さてさて

今日は唐津でマリンフェスタが開催されてましたパー
サブ会場にはイージス艦が2隻船

★∞大海の心で∞★-Image011.jpg

梅雨明けかな
今までの雲が嘘みたいくもり

晴天晴れ

★∞大海の心で∞★-SBSH0191.JPG