前回のブログのコメント内で、旦那さんから静かな抗議があったんで、

ちょこちょこ食事の中にはお肉を入れてはいたんですが、

メインで肉!との事でフフッ


今日の夕飯はハンバーグハンバーグ


で、早くも晩酌中にハンバーグ1個完食目


上のほうにこそっと見える青い缶金麦は風呂あがりの一杯の残骸ビール


ハイ、もうこの時は焼酎に移ってますね焼酎

                

おつまみにハンバーグ1個たいらげた後、今日はお酒はほどほどに、さらにもう1個ドンッ
今度は炊き込みご飯卵掛けご飯とサラダポテトサラダをつけてナイフとフォーク

               

やっぱり豆腐ハンバーグだとフフフフッ食べた気がしないらしい・・・。
でも、お肉は1/2強は入ってるからそれなりに食感もありますがなキラキラ

旦那さんに

かっこお肉100%のハンバーグ1個と豆腐ハンバーグ2個どっちがいい?かっこ

と聞くと、後者との返答。

ねっ、でしょフッフフッ
ねっキラキラキラキラ
ねっキラキラ
でも、たまにはパーッと焼肉でもしましょうね焼肉

ペタしてね