下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ? 下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ?  



わたしだったら、やっぱ・・・下半身が馬・・・かな汗
神話に出てくるし。ケンタウロスでしょうか??
イメージで言うとこん感じ
               ↓↓↓

           ★∞大海の心で∞★

上半身が魚って~・・・昔パプワ君ってアニメがあってて、その中のキャラクターなんですが。
気持ち悪くて鮮明に覚えているんですが(笑)どうしてもコレしかイメージできませんあせる
               ↓↓↓

             ★∞大海の心で∞★
正面からだけど、うしろは尾びれまであります。
うん、久しぶりにみたけど、やっぱりキモイ・・・(笑)



さぁ、あなたならどっちかお??



ペタしてね