ラブラブトイプードル我が家の生後3ヶ月

    トイプードル、カールの7不思議トイプードルラブラブ


1.目が合うと、飛び掛ってくる

 最近は落ち着いた。が、気を抜けない。君は猿か・・・?


2.写真に撮ると黒い塊

 何がどこについてるのか・・・。さっぱりわからない。そりゃリップも一緒か(笑)


3.怖いもの知らず

 負けても負けてもお姉ちゃんのリップに向かっていく。ある意味怖いもの知らず。普段は仲良しなんだけど、いったん火がつくと・・


4.極度の寂しがり

 一人になったとたん悲鳴のように鳴き叫ぶ。お留守番の時はいつもリップと二人。リップは少々迷惑そう・・・?


5.鼻の穴をぐりぐりなめる

 お願い。もっとやさしくして。


6.とにかく異常に集中力と落ち着きが無い

 成長とともになくなりますように。


7.いつも耳がひっくり返る

 両方やら片方やら・・・いっつもひっくり返ってるね。


そのうちの2番と7番をお披露目デジタル一眼レフカメラ


                       ★∞大海の心で∞★



写真わかりますでしょうか・・?

そんなあなたがかわいくて仕方ありませんラブラブ


                         ペタしてね