今朝5時半ころの唐津大友波


立神には人がいっぱいだったので、こちらへ移動。

無風。

ハラ~ムネ?

気合が足りないのか・・私にはまだあるように思えたが・・・汗

★∞大海の心で∞★
                      
★∞大海の心で∞★


一見タルめ。

つか~しビシ!

私には超厳しかった・・・・ダウン

見事に切り捨てられました(´-┃あせる

日々精進あるのみ。

目指せ、脱!!「」口だけ番長キラキラ「」なく

早く卒業せねば。。。


足・・・汚くってごめんなさい汗

私、石が刺さったの初めてですわ。

しかもまーるい小石が苦笑

何故に。

                  


                       ペタしてね