最近めっきり元気になったいっし~のほほん






久しぶりに波乗りにいったとですサーファー







の前にサーフィン







あぁ~ええ!!そういやもうすぐ唐津くんちだバンザイ





えんや~えんや~バンザイ     






血が騒ぎます↑





なんたって・・・・なんたってラブ・・・・・・






りんごあめが食べれるからぁりんごウフッ






なんじゃそりゃえ゛!








唐津くんちは11月2、3、4日ですが、今日10月18日は、地元の町の神社おくんちでした祭





そんなこんなで、はれて11月より家族として一緒に住むことになるホーム相方サマに男





Mommyおかあさん海に行く前に、くんちやけん、2人とも氏神様(うじがみさま)に挨拶してきなさい





2人カップルは~い手





ちゃんと神社神社へお参りに行ってきましたともだち





チャリーンoo100円





パンパンぱちぱち






うちの婿をよろしくお願いいたします・・・・祈る』←しっかり声に出して無事報告笑





さっ、海いこっかサーフィン





唐津は上がってなかったので海、最近新米ちちになった、相方様の兄弟(ホントの兄弟じゃありませんが)こと、アタクシの『超師匠kirakria*』から連絡がありケイタイ5福岡にGO~絵文字




★∞大海の心で∞★




福○ポイントで入水すべく泳ぐ、車を走らせること約1時間ダッシュ







われながら、相方様の波乗りへの熱い×②想いには感心いたします感心







ポイントへついたら・・・・・・目玉のおやじ驚く







おやおや目玉のおやじ驚くお見かけしたことある顔がちらほらサーファーサーファー







・・・・・・じゃない、示し合わせたように、回り見渡せばSHOP仲間さんや顔見知りの方ばっかりサーファーサーファーサーファーサーファーサーファーサーファー






波数があるも、モモsetコシ波






練習しがいがありますサーファー







いざ入らんっ!











ってかさ、ってかさってかさ~ぁいいなぁ







スタミナもダメNO!パド筋もダメNO!タイミングもまだまだまだ~~~~~もぉだめ・・・








海に入るといつも身の程を思い知らされますクスン








まだまだ修行が足りん・・・・・・ガックリ・・・ショボーン






鹿~~~~~~~~~~~~~~~~~~~し鹿に注意ビックリマーク







日進月歩、ソウナンデスびっくりーーん日進月歩なんデスあしあと(右)あしあと(左)あしあと(右)あしあと(左)あしあと(右)あしあと(左)








あ゛~とにもかくにも体重・・・落とさないと体重測定







がんばってっ旗振ピヨッコサーファーいっし~はしるハンタマ






おぅ頑張る






そして・・・






帰り道また盗撮写メ





★∞大海の心で∞★


そりゃぁ、疲れるっしょ疲れブログ書いてるとなりで、相方サマ、スースーzzz寝息たててらっしゃいますseiムフフ


盗撮されていることも知らずに・・・・悪



★∞大海の心で∞★




風邪ひくといけないので、そろそろお布団に寝せないとにゃ






ではではこの辺でまたね