美活 | イシコ's Tsubuyaki

美活

めっちゃ晴れな日曜日!!!


海カナー?なんて思ったけど向かった先は




ルヴィア🎵

みーーんな優しくて
だからなのか良い人が集まる場所になってて

最初は横浜遠いって思ってたけど、もー行動範囲になりました!

朝からホットヨガ2本でて


終わったあとはメンズは脱いでインスタ用に😀


その後は買い物して、
歩き回り



あーーーー!
お酒とはならずに



わたしはノンアル!!

水で良かったんだけど、水道水の味がしたので、、、、

お茶飲むならノンアルかなーって

けど私ダメだった


ノンアル下痢した。😀



禁酒7日目!!

帰りにさくっと飲むっとか
一本だから良いか

って考えはやめて飲むなら予定してある飲み会🍻

って気持ちになったら全然禁酒が苦労しなかった😀


夏の間晩酌が日課になっていたし、体型も崩れかけてたのでこのままこの気持ちを
変えずに続けていこう。

ボディメイクはちょっとの努力を長くする!